

ブログ引っ越しまして

巻き巻き創作ガーデン

ブログ引っ越しました

https://testfactory-blog.amebaownd.com/

うぐ

仕事に追われすぎている

追えるようにならなきゃなのに!

なんか魚なの


昨日から
お魚が食べたかったので~
今夜は海鮮丼なのです。
 
部屋の電気消したまましたら美味しくなさそうに映ったけど
美味しかった♪
 
 
だってお刺身乗せただけだしo(`▽´)o
 
 
今週はかなり頑張って仕事こなさないといけないので
 
食事は無制限で食べたいものを食べるぜぃ
 
 
明日はお蕎麦食べたいなぁ

さんみり


一週間で約三ミリ伸びる爪。
 
ジェルネイルすると伸びてきた時カッコ悪い(ノ△T)
 
そろそろイヤだなぁ

日曜日の夜はいつも


金曜日の夜はいつも
 
無防備な解放。
 
 
土曜日の朝はいつも
 
楽しくて無敵。
 
日曜日の夜はいつも
 
したたかでムカつくんだって
 
 
眠りたくない
 
 
また月曜日が始まる
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
