

悩ませるもの

ワタクシを悩ませるもの……。
それは
片頭痛(T_T)

雨の日の前日や、極度の疲労や極度の肩こりによって、そいつはやってくる。
今日も例外ではない。
朝から右頭がズキズキ。
立ってられないほどの痛み。
この前TVで頭痛特集やってたけど、今どきの病院には頭痛外来ってのがあるらしぃ。
行きたいけど、うちの周りは今どきではないので、そんなハイカラな外来がない。
偏頭痛は痛みが始まる直前の予兆を感じたらすぐに薬を飲まないと効かない。
そして今日はそのタイミングを逃し、ずっと寝ていることに( ̄~ ̄)ξ
自分でなんとかするしかないのかな。
ふと不安になる。
結婚なんてできるのかな。
せっかくの休日に頭痛で寝たきりになったりしたら、しまいには呆れられるわ。

誰か…
すごい特効薬を作ってクダサィ(ノ>д<)ノ
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
