

我が家です

無事に帰宅しました。

いやぁー今回の旅は長かった( ̄▽ ̄;)

何がってネカフェに居る時間が長かったです(笑)
真面目に武道館以外は新宿から出てませんね。
観光?
ないない(ノ><)ノ


そして今ベッドでゴロリラしてます。

あぁ…布団で眠れることがこんなに幸せだとは!

えぇ。この4日はバスの中だったりネカフェのカウチソファだったり…衣・食・住の大切さが身に染みました(ノ_・。)

こんな時は、新宿の、いや全国の路上生活者の方々が1日でも早く、幸せなベッドで眠りにつける事を願ってしまいますね。

ではおやすみなさい~
昼まで寝ます~
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
