

カップル誕生の巻

2回ぐらいしか会ったことなかったけど、フィーリングを感じたので、食事に誘いました。


案の定、とても話やすくて、お酒も入っていたのでコイバナになりました。



現在恋人はいるけど、音信不通状態で、もう終わりだという現状を聞きました。



その夜は帰らずに……
……盛り上がりました。
……盛り上がりました。


別れ際に、今の人との関係をちゃんと清算するから、と言われました。






カップル、誕生!?




まだまだ微妙なラインではあるけれど、とりあえずはそんな流れらしい。

ってわけで、
大事な友人に恋人ができたー

おめでとぅ
おめでとぅ




……大人な始まり方だな。

あたし頭固いのかしら。


ちょっぴし複雑だゎー
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
