

忘年会、でした

今夜はおうちで忘年会。
相方の友人夫婦や子供たちがわっさー!
と集合。


人付き合い苦手ーな私でも気を使わずに参加できるように、相方が配慮してくれたようです?(多分)


乳児をずっと抱っこさせてもらい、ミルクをあげて、オムツ交換のやり方を教えてもらい、、、
赤ちゃんかわいいなぁ、と、また少し素直に思えた気がします。



しかしここ数日、がんばりすぎたのか少し、いやかなりガクッとした疲労が。

思ってたよりストレスが溜まっているのか八つ当たり気味なので心身共に実家で癒されたい|ω-`*)シュン
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
