

今日もよい仕事ができました

仕事ばかりしていたら、、、
パンツがない!
パンツがない!
と、相方が連呼していた。


Σ(´Д`)しまった。
洗濯溜め込んでた!


女性に比べて男性の方が衣服の数が少ない。
自分は全く平気だったからすっかり忘れてたねあははは!(コラ)


ご飯は時間が決まってて、忘れるわけにはいかないから気分転換も兼ねてやるけど洗濯はなぁ、、、、


ホームページ作成の仕事が入ると、アクセサリー作りとは違ってかなりの時間を費やす。

平行してアクセサリーの注文もあり、嬉しいです。

嬉しいです嬉しいです嬉しいけど!

追われてる気がして

焦るしいっぱいいっぱいになるから。


そうならないようにこれは修行するいい機会だと思って頑張ってます。

よ。


でもパンツがない( ?Д?)
ときたこれ。

マイナス500点!

明日は起きてすぐに洗濯だなぁ。

でも新規のお客様のところに商談いかなきゃなんだよなぁ。

もー家事いらないー
家政婦さん雇えるぐらいガンバらなきゃってことかしら。


えいえいおっ!(無理でしょ)
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
