

ひと山もふた山もznY[

怒涛の週です。

かろうじて見れたお花見の余韻も吹っ飛ぶ。


久方ぶりに大阪まで出てきやした。

これからお世話になる、だろうweb会社さんとの顔合わせ。とととと遠かったー。

うちは外注先になるから事務所まで通わなくていーのが救いでした(*´_ゝ`)


社長さんがとても個性的でふわっと可愛らしい方で(男性ですが)笑顔につられてにこにこワールドが広がる顔合わせでしたはい。



そんな中、予防接種の副作用がドバッと出てる週でもあり、すぐバテで動かない自分に心が泣けました( ?Д?)
やらなきゃだしやりたいし、もー大変だなぁ。



今日も徹夜明け。
朝に寝ると昼ご飯の時間には爆睡しておきれないだろうから無理矢理起きてるドMです。

いやいやこうでもしとかないと、じいさんに飯を与えない虐待嫁になってしまうやん。



って


もう切実に飯炊き係はイヤだ!!


自由に飛びだす夢を静かに育てながら、おやすみなさい。
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
