

ようやくかよ!

ってトロいスピードで、うちの事業部のホームページ内が充実してきやした。


外部からパワーをもらって、中身について納得をしながらの作業です。



というのも、今月末には配布用のチラシを準備するので、大元のホームページが空っぽだとマズイわけで。。。


必要に迫られる状況に自分を追い込む。追い込む追い込む。いつものこと( ?Д?)


あたまコネコネしながらチラシデザインもやっとるわけですが、終わらない(笑泣)

依頼であれば冷静にデザインできるけど自分のこととなるとあれもこれも、とコネコネしてたら時間だけが過ぎるという恐ろしいループなのです。


とりあえず今日は気晴らしに馬に乗ってくるよ!
パカパカ?


プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
