

突き抜けても私。

クオリティとスピードの勝負、立て続けにあって昔の感覚が少し戻ってきた気がしますアァもう6月終わるよ!の巻き巻きです( ?Д?)


怒涛のデザインの週です。
名刺、ショップカード、ポイントカード、配布用ちらし、メニュー表、そしてホームページ。


ネイルサロンオープンへの大事なお仕事任せてもらいました。
アブアブですまさに。


さらに明日はネイルモデルとして出行ー。
打ち合わせも一緒にできるし、やってもらうネイルはデザイン素材になるしで一石二鳥!
なんだけど、パソコンに向かう時間がそれだけ減るのも事実。


オープンに間に合うのかしら。そろそろ焦りが体を蝕んできたぞ。弱。


仕事だけずっとやれる時間があるならどんなに楽しいでしょう。


でも生きていくにはその他のこともやらなきゃいけないのです。ツライ。





あなたの感覚はズレてるね。

素直に受け取ってよ。

普通、が通じないよ。


と言われた。


正直、自分にとってどうでもいい人生の中の通行人的な人に言われたなら何とも思わない。

大事な人に言われたから自分はおかしいんだと再認識してしまったわけだ。

人と受け取り方が違う。

違って当たり前じゃない?違う人間なんだから、なんて当たり前のこと言わせないでよ。

っていう私論は仕事が絡むといろんな人と絡まないといけないから成立しない。

自分がズレてることを自分で知ってるから、いろんな角度から物事考える。
そうして今までやってきた。
それがまず素直じゃないらしい。そうね。わかるよ。
ややこしい考え方してるって。
頭かたいって。


じゃあズレに気付かないまま相手に返すの?

もしかしたらこうじゃなくてああいう意味かもしれない。なんて疑問を持ってしまうことを素直じゃないというのなら、どう真実までの軌道修正をしなきゃいけないのか。謎。


涙が出て。
悔しくて悲しくて。
最終的に怒りが残った。

感覚を変えていけ、って。
なんだそれ。
仕事もスムーズに進んでる。いいじゃないだったら。


私は私で、私なんだよ。



野田洋次郎のように、突き抜けてもただただ自分でいてやる。
(とてもいい時期に彼のエッセイ読んだと感謝)
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
