

スキルは自分で身[

2015年5月以降から変更になったFacebookライクBOX埋め込み。

変更になってから初めてプラグインでの設置を実施。

IDとかなんぞ?って思いつつ、新しいことや知りたいことは全てインターネットから情報収集できる便利な世の中に感謝しつつ完了!


動作テストも問題なく、明日お客様に案内できる♪


昼間は暑すぎて体力がジワジワ減るから頭働かず。

最近の仕事は夜に一気にやるスタイルへ。


また夜型生活になってしまったーぁ(;OдO)


がんばって私の部屋にもエアコン買わなきゃ!!!
暑すぎる家にプチ殺意w


プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
