スポンサーサイト


女性不信に拍車

他人も
友達も

自分が思っているより冷たいと知った時、その程度の関係しか作れなかった自分を責めました。

仲間だと思っていた人からの裏切りは手酷い。

裏切りとも気付かないまま、簡単に人を傷付けられる人もいる。


悲しくて
悔しくて
腹がたって
目が腫れるぐらい泣きました。

そうされるワタシにももちろん問題はあるんでしょう。


でもやっぱりこんなことがあると、人と関わることが怖くなるのです。

だから曖昧な距離を保つのです。


だから女同士は嫌いなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小説家ってそういう人の深層心理を抉ることが生業みたいなところあるじゃない?

だから人生のというか日々のライブの部分で起こるハプニングは両手広げて受け入れてかないと。

幸も不幸も同じ流れの中にあって幸は第三者から与えられる部分が多くて、皮肉なことに不幸は自らがそう感じて、悲哀に思えるものだと俺は思っているから。

第三者の作用より、大事なのは自分の行う作用だよ。

がんばらなくていいから、B型人間らしくずぼらで几帳面な人生観で展望を開いていきなよ。

俺なんかが言うことじゃないけどさ。

出来たらあなたの最近の小説を読みたいなと思っている、宇野まきの1ファンより。

あ、でも俺は絶対 氷室京介が好きだけどね(笑)
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
