

新しいステージへの一歩出たよ

ほにゃらら出店の審査が通りました。


準備でき次第、開店します。


新生ー巻き巻き工房。



思っていたよりオリジナルの構築方法が面倒そうなやっふー(;OдO)


明日は高校野球も休養日だし、パソコンと恋人になるしかないな!


えいえいーー乙!

たまにはサクッと

ベッドで寝れて健やかなのか。気分的な問題でもありますが。


本日の仕事、詰まってた分がサクッとサクサク進みました。
( ? ??? ??? )バキューン←絶対化けるけどやる。



盆踊り用の垂れ幕デザイン4パターンサクッと。


ネイルサロンの配布用チラシデザイン入稿完了。

その他の案内メール完了。


さ。
遊びに行ってもいいかな?

真っ直ぐになりたいなぁ

さて。

夜ごはんの後にベッド組み立てました。

1年弱もソファで寝てたのかと今更身震いがおこるわ。

ベッド届いてから2ヶ月弱もたってからようやく組み立てたとか鳥肌たつわ。

何故か自分ではできない、なんて型にはまった思考で、組み立ててもらうのをひたすら待っていた。

なんでやねん。自分でできるっつの。
やってあげるから、って言葉に騙された(笑)


無意識のうちに誰かに甘えてる。そういうのなんか嫌。

自分でできる前提で、なよなよしないでしっかり生きていきたいなぁ。





真っ直ぐ寝れる喜び。

これで体の歪みがマシになればいいね!


今夜は雨なので涼し夜。

ピークすっぱいだ[(T)



控えめ痛ネイル(´?`?)?


最近ハンドは雑だったからDr.HOUSE観ながらゆっくり描いてみたよ。
年甲斐もなく気に入った!


が、来週仕事でネイルサロンに行く事が決まり何言われるか早くもビビる(;OдO)




ってことで本日はサロンのショップカード、ポイントカードの追加印刷依頼をいただきました!

先月オープンしたばかりなのにお客様の来店ペースが早い!!


チラシ、DMのデザインも完了したので、広報第2弾のスタートですね!


さー
本日の高校野球、第2試合キタコレ

誕生日だからって

巻き巻き工房へシフト??

とか言った次の日。

依頼案件が終盤に差し掛かると新たな依頼が来てくれる素晴らしきスパイラル続行中です(*´_ゝ`)




次は盆踊り大会用のバナーデザインだってさ!

もちろん今年使うものなので短!納期!ヒュウ

あんまデカイデザインやったことないからちょっと楽しみだったり。

詳細待ちの間にネイルサロンの配布デザイン、カムバックDMデザイン、ホームページを終わらせナイト!(あれ?書き出すとまだ沢山仕事残ってる気がするな)


暑さにも慣れてきたし、明日もえいえいおっ!
プロフィール

宇野 まき

Author:宇野 まき
作家・webデザイナー・フリーライター?
自由人 宇野まきのブログ部屋です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
